なぜみんなミン院長を見てお父さんというのか分かりました。 > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 4回目鼻再手術
  • なぜみんなミン院長を見てお父さんというのか分かりました。

페이지 정보

본문

4回目鼻再手術してから1週間後のレビュー


07a2565cc634a31a8013cee57fb9c697_1666777928_334.jpg


前/後


07a2565cc634a31a8013cee57fb9c697_1666777927_9147.jpg
07a2565cc634a31a8013cee57fb9c697_1666777928_0034.jpg
07a2565cc634a31a8013cee57fb9c697_1666777928_1157.jpg
07a2565cc634a31a8013cee57fb9c697_1666777928_2492.jpg
 


初めはアプリを通してミンソンギ院長先生を知りました。

メイドヨンにいらっしゃった時に予約をしたのですが、数か月待ちだったものあり、

チャーミン整形外科を開院されると知りすぐに連絡しました。

開院してからあまりたたないうちならすぐにカウンセリング受けられるかなと思いました。

ミンソンギ院長先生を知り、他の先生から手術を受ける考えはなくなりました。

手術するとなるとミンソンギ院長先生にしてもらいたいと思いカウンセリングを受け鼻手術を予約し手術をしました。


感じたことは、自家肋軟骨?肋骨は全然痛くなく、私の鼻がものすごく短く低い鼻なので、高くするなら、どれくらい高くなるのかと思いましたが、

綿を取った時鼻を見るや否やとても驚きました!

私の鼻が想像もできないほど高くきれいになっていました

まだ一週目で腫れが多く残っていますが、腫れが引くともっときれいになりそうです!


なぜみんなミン院長を見てお父さんというのか分かりました。

ミンソンギ院長先生最初は冷たく見えましたが真面目で細かく、笑顔の時かわいく、かっこいいです^^

私の選択は後悔なく鏡を見るたびに幸せです!


TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]