9回目 鼻再手術後一か月目のレビューです! > 手術レビュー

手術レビュー
  • SURGERY 自家肋軟骨 再手術
  • 9回目 鼻再手術後一か月目のレビューです!

페이지 정보

본문

0251f3e9d60a9330c8174ea73cf30d8e_1669789890_4791.jpg
0251f3e9d60a9330c8174ea73cf30d8e_1669789890_5406.jpg
0251f3e9d60a9330c8174ea73cf30d8e_1669789890_27.jpg
0251f3e9d60a9330c8174ea73cf30d8e_1669789890_3441.jpg
0251f3e9d60a9330c8174ea73cf30d8e_1669789890_4185.jpg
 



チャーミンで9回目の鼻再手術後一か月目のレビューです!


拘縮により数回手術を受けていて、自家素材だけで手術をしても手術後拘縮がまた起き、鼻先がまた上がってしまいました。

鼻根を高くすることは想像もしませんでした。

最後の手術が6前ほどで、ミンソンギ院長先生にお会いするまでたくさんの病院を周り、予約金を振り込んだことも1、2回ではありませんでした。

昨年末くらいにミンソンギ院長先生のカウンセリングを受け、手術したい、信頼できると気に入り手術をしようと調べていたところ、病院をオープンされ、遠くからも手術を受けに来る人がいるほど有名になられ、すぐにしよう!と決心し手術しました。


今は自家肋軟骨、頭皮移植などで再手術を受け一か月が経ち、経過を見に久しぶりに病院を訪ねました。

さすがミンソンギ院長先生、一つ一つ細かく見てくださり確認してくださいました!

経過はとても良いと、私もとても満足しているため言うことありません!

手術前に撮った写真と比較しながら説明していただき私の写真ですが、手術前後の違いがすごくて再度感動しました!

鼻再手術前の写真を見るたびに本当にしてよかったと思います。

たくさん悩みましたが、なぜ悩んでいたのか分からないくらい最近はとても幸せです!


何かあればすぐに連絡してくださいと言ってくださり、手術後の管理も細かく見てくださりとても良かったです。

これからの管理もきちんとします!

親切な院長先生、室長様、病院のスタッフの皆様いつもありがとうございます!

TOP

나를 위해 선택한, 차민성형외과

[보기]